電話応対基礎コース

1、ロールプレイング型電話応対⇒実践力を身につける

研修でみにつけた知識を即行動できるように、御社の業務の流れでロールプレイング(実践練習)

を行います。ロールプレイグを録音・録画し自分の課題を探し、その場で解決していきます。

研修翌日より即実践。

2、信頼を生む電話応対の基本スキルを修得する

情報化社会が進み、ウェブサイトなどを通じ企業への電話問い合わせは増加し、電話応対の重要性はますますたかまっております。

目は「心の窓」といいますが、電話では『声』が「心の窓」になります。

好感をもたれる応対が出来るか否かで御社の企業イメージは大きく変わってきます。

御社の第一印象を決定する電話応対の基礎から応用まで御社に即したカリキュラムでブラッシュアップ致します。

 

3、1日・2日で完結するカリキュラム

基本プラス御社の業容に即したオリジナルカリキュラムを作成致します

・業界独自の応対

・不在対応

・クレーム対応等

 

《対応人数》

2名~10名程度

6時間を1クールとします。

6時間×1日、3時間×2日を標準とし、御社の事情により適宜調整致します。

 

 

《料金》

・10名様まで1クール(6時間)・一般148,000円・会員98,000円

・10名様以上はご相談に応じます。

・テキスト代込、交通費別途(東京からの交通費)

《ねらい》

○電話応対の基本を再確認する

○信頼を生む電話応対の基本スキルを習得する

○ロールプレイングを通して実践力の強化を図る